3ヶ月ぶりに髪を切ってきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日約3ヶ月ぶりに髪を切ってきました。

最近は、お仕事の関係で知り合った、二日町のアズビューティーサロン&エデュケーションさんでカットしてもらっています。
腕が良いから3ヶ月放置しても大丈夫なんですよ
結構短くしたので、また3ヶ月というと、次回は来年になっちゃいますね。

今年話題になったドラマ「半沢直樹」と、今放送中の「リーガルハイ」での堺雅人さんを見ていて、ふと思ったのが分け目を変えるか?という事。

仕事(ON)の時は、右に分け目。
遊びの(OFF)時は、左に分け目。

実際にオンとオフって自分にはないのだけど、気持ちだけでも切り替えるには良いかな?
ちょっとやってみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました