つけめん杉の杉ラーメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こちらのお店は既に閉店しています

先週の事ですが一日中外回りだった時に、つけめん杉さんお昼を頂いてきました。
つけめんではなく、新しくラーメンも始められたとツイッターでも見ていたので、食べたかったんですよ。

杉ラーメン

杉ラーメン(790円)
見るからに濃厚そうなスープと、意外な事にストレート細麺の組み合わせ。
スープを一口飲むと、まさに濃厚で口の中にまとわりつくような豚骨スープ。

杉ラーメンの麺

麺を箸ですすろうとすると・・・すすれんw
スープが絡みついて麺がなかなか上がって来ないw
それくらい濃いスープという事です。まるでシチュー??
スープの濃度が高いから、麺もいつまでたっても冷めないで熱々っていう感じ。
これはかつてない衝撃。
ハマル味でした。

次回は、つけ麺にするか、ラーメンにするか悩みますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました