iPad Air か iPad mini retina か

スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎年どうやらこの時期になると新しいパソコンやらタブレットやらが欲しくなる病気のようですw
昨日書いた電子書籍の話をかみさんにしていたら、自分もやってみたいという事で、アマゾンで毎回買っているというお気に入りの本を購入。
iPhoneにキンドルアプリを入れてあげました。
ただ、iPhoneだとやっぱり小さいという感じでしたので、それじゃあ自分のNexus7をあげようという事になって、さらに今使っているノートパソコンは、息子が帰省した時に貸すようにして・・・そう、自分が新しいタブレット欲しいから言い訳ですw

Nexusで久しぶりにAndroidを使ったのだけど、やっぱりめんどくせーという感じがするので、次はiPad Airかなと。
第一世代のiPadはあるけどもうアップデートも出来ないしね。
でも、iPad mini という手もあるよなぁ~とか悩んでしまいますね。

ノートパソコン替りに仕事に持ち歩くならやっぱり画面が大きい方が便利だけど、電子書籍とか読むには小さいサイズというのも捨てがたい。
もうすっかり買う気ですね。

こういうキーボード付きのケースは欲しいと思っています。

Macbook Airみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました