そば処田舎のセリかつ丼

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日の事ですが、不要になって処分しなければいけなくなった(事情は後程)車に積んでいたアウトドア用のチェアや、コンテナボックスを売りにで名取のブックオフ(エコ市場と言った方がいいか)方面へ。
息子の野球に付き合っていた頃に大活躍してくれたアウトドア用チェア×3と、イーグルスカラーのコンテナボックス、その他で310円w
まあ、こんなもんですよね。

お昼はすぐ近く(Ksデンキ近く)のそば処田舎で頂きました。
フェスブックでお友達が投稿していた、カツ丼が美味しそうだったので、食べたかったんです。
カツ丼大好きだから(^^ゞ

そば処田舎のセリかつ丼

セリかつ丼(870円)
見ての通りボリュームたっぷり。
カツは柔らかくて味も染み込んでいて(゚д゚)ウマー
おそばも出汁が良かった。癖になりそうな優しいお味でした。
付け合せの昆布の煮物。ショウガが良いアクセントになっています。
うちの近所のカツ丼屋・・・そば屋のカツ丼に比べると厚さこそ負けるものの、優しい味とそばはこちらの方が上です。

名取のブックオフには良く行きますので、またちょくちょくと寄らせてもらいます。
次は、人気ナンバーワンという、かもせいろか、味噌煮込みうどんにいってみたいと思います。

そば処田舎そば(蕎麦) / 南仙台駅名取駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました