「仔虎」で誕生日ランチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仔虎焼肉ランチ先週土曜日の事です。

43歳のバースデイでして、お昼ご飯をAER向かいのHERB仙台8Fにある「米沢牛焼肉 仔虎」さんで頂きました。
こちらのお店は、プロ野球選手に人気があるみたいで、入り口(エレベーターを降りてすぐ)にあるレジ付近には、楽天イーグルスや、西武ライオンズなどの有名選手のサインが沢山飾ってあります。

頂いたのは、焼肉ランチ1480円。
写真のカルビ・ロースとライス、わかめスープ、カクテキ、チョレギサラダ、モヤシナムルがついています。

冷麺が・・・+430円で、ライスを冷麺にチェンジできるので頼んでみました。
もちろん、お祝いですので昼ですが G67 もね(笑)

こちらの焼肉ランチは二度目なんですけど、やっぱりお肉がメチャ美味しい。
多分生でもそのまま食べられるんじゃない?というくらい新鮮です。
もう少し量を食べたいところなんですけど、お肉の追加は残念ながらありません。(+400円でトンチャン(ホルモン)は注文可能)
冷麺の方はスープのおだしは好みの味でバッチリ。
でもちょっと麺がもっさりしていて残念でした。

夜は予約しないとダメなくらい人気があるそうです。(昼もできれば予約したほうが良いでしょう)
またお祝いの時には行きたいお店です。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました