サイズが合わない(自慢ではないですよ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

実は、震災後に体重がかなり減りました。
震災前 67Kg が 震災後 63Kg
4Kg減ったのですが、それで困ったことがありまして。。。

合うスーツが無いのです。
正確に言うと、ジャケットを含めた上着。
今、震災前のスーツやジャケットを着ると、まるでお兄さんのお下がりを無理やり着せられた子供のような滑稽な感じになってしまうのです。

冬物のジャケットは何点か買ったのですが、夏物が・・・
そもそもクールビズで夏にジャケットを着る機会はそうそう無いのですが、やはりちょっと肌寒い時には1枚持って行きたいところ。

スーツにしても、ほとんどネクタイを締める機会も無いのですが、ここというときにはやはり必要だし、慶弔用にも必要。。。

でも・・・あまり買いたくないというのが本音なんですよね。
だって何時また太ってしまうか分からないしw

慶弔用だけは必要かなと思うのですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました