体に優しいスープ ミネストローネ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、レシピがワンパターンになってきて、なかなかブログにもアップできませんw

そんな中、かみさんのアイディアで作ったのが・・・

ミネストローネ

具沢山のミネストローネ
この写真だと良く分からないと思いますが、玉ねぎ、人参、ジャガイモ、キャベツ、ベーコンといった具材が沢山入っています。
それと、缶詰のカットトマトを入れてコトコト弱火で煮込んでいるので、野菜からの甘みや旨味がしっかりと出て、体に優しいスープになりました。
まあ、味付けはコンソメなんですけどねw

メインは・・・

サーモンのマリネ

サーモンのマリネ マヨネーズ風味
下にカイワレ大根をしいてサラダ風に仕上げたのですが、ちょっと味がぼやけてしまった。
もう少し下味をしっかりとつければ良かったです。

この二つに、フランスパンとワイン。
こういう食卓が好きなんですよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました