iPad用の防水ケースが壊れてしまったので再注文

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お風呂テレビ用の初代iPadを入れる防水ケースが壊れてしまいました。
最後にとめるクリップ?部分が両側とも破損。
仕方がないので、同じ商品をサンワダイレクト楽天市場店で再注文。

↑これです。

お風呂テレビは快適すぎてやめられないのでw

さて、もう一つ重要な事に気が付きました。
昨日書いたように、iPodクラシックからiPhone6に音楽プレイヤーを乗り換えた場合、わが家のiPod用スピーカー(JBLのOn Stage)ではコネクタの形状が違う(ライトニングになってしまうと)ので、使用不可になる。

リビング用に使っている(主にかみさんが)ので、これの対策も考えなくてはいけないのですね。。。
ぐぐぐ・・・余計な出費がまた増えそうです・・・orz

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました