中華彩館 彩中 の五目やきそば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土曜日に卸町ふれあい市に行ってきました。
自分としては気合を入れて、朝早めに家を出たつもりだったんですが、甘かった。
すでに駐車場は大渋滞。
お目当てのお店も大渋滞w
予定よりも早く切り上げることになったので、そこから長町方面へ。
相変わらずわが家の休みの定番、ブックオフめぐりをしてきました。

お昼ごはんは以前から気になっていた、中華彩館 彩中で頂く事に。
頂いたのは・・・

蝦仁炒麺(五目やきそば)

五目やきそば 850円
見ての通り、ボリューム満点、野菜もたっぷり
お味の方が見た目よりもあっさり系?
美味しく頂きました。

何より驚いたのが、料理が出てくるスピード。
けっこう広めな店内は満員だったのですが、注文してからほんの数分で料理が出てくるので、回転が非常に良い感じです。
おそらく平日の昼間などは、サラリーマンさんの憩いの場なのかも?
他にも美味しそうなメニューが沢山あったので、またお伺いしたいと思っています。
こういう、ごふ普通?(失礼かな)の中華料理店さんて大好きなんですよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました