Bluetoothスピーカーで悩む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今までiPodクラシック用に使っていたスピーカーは、JBLのOnStageだったのですが、綺麗な中高音域が気に入っていました。
BOSEのSoundDockも一時期使っていましたが、低音の響きは良いのですが、高音域が綺麗に出ないんですよね。
iPhoneをiPodとして使うことを考えると、選択肢としてBluetoothスピーカーか、Lightningコネクタ搭載のスピーカーという事になると思うのですが、今回はBluetoothで行こうかな?と思っています。

そこで、やはり安心のJBLで予算は2万円さらにインテリアにマッチするデザインと思って調べると・・・

ちょっとお値段が安すぎて音質的に不安な気が・・・
JBLのOnstageでもMicroは最悪だったので。

ちょっとデザイン的に気に入らないかな?

デザイン的にも、音的にもよさ気な感じなんだがサイズが大きすぎる気が・・・

どれも決め手に欠けるな~
もう少し悩みますか・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました