jetpackとTwitterの連携が切れていた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

WordPressの便利なプラグイン「jetpack」
導入には、WordPress.comへのユーザー登録が必要などちょっと面倒な事もありますが、アクセス解析や関連記事(過去の投稿から類似している投稿)の表示、SNSとの投稿連携など便利な機能が多数使えるようになります。

このブログの場合、投稿した際にTwitterと連携して投稿を流す設定をしているのですが、先日来なぜかうまく機能していませんでした。

20141211jetpack

他のプラグインと干渉しているのか?と思い最近入れたプラグインを停止してみたのですが、うまくいかない。
結局は一旦連携を解除して再度連携設定をしたら直りました。

連携がうまくいかない場合はまず最初に再設定ですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました