今年のベストバイとワーストバイ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年も残すところあと2日。
いや、もう実質明日大晦日1日になりました。

去年も書きましたが、今年買った物の中でベストバイとワーストバイを

ダントツのベストバイがこれ!
もう新型に変わっていますが、パナソニックの豆から全自動で淹れるコーヒーメーカー。
これのお蔭でコーヒーが劇的に変わりました。
何よりも香りが良い!
豆も、いろいろとタイプを楽しむ事ができるから、次はどんな豆を買おうかと悩むのも楽しみです。

ワーストバイなんですが・・・

iPad Air用のキーボード付きケース
買った当初は良かったのですが、その後はキーボードを使わなくなり、ただのケースに。
そしてただのケースにしては重量が重すぎて、せっかくのAirの軽さがスポイルされてしまうという・・・
実際もう使わなくなって、一番軽そうなケースに買い替えてしまいました。

実際に使ってみないと分からない事も多々ありますが、もの選びはもう少し慎重にした方がいいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました