納税の義務は容赦なく

スポンサーリンク
スポンサーリンク

春です。納税の季節です。

こんな状況でも容赦はありません。

政府は緊急の経済対策で108兆円と言っていますが、実際に新規の支出は25兆円程度だとのこと。(それ以外は以前から予定されていた予算)

本当にこの国に絶望感しか抱けなくなってきた・・・

著名人の皆さんは危機感をもって命を大事にと言われていますが、危険に身をさらさなければ経済的に死んでしまう人がどれくらいいるのか分かっているんですかね?

自分たちは一生不自由なく生きていけるからこそ命が大事だなんて言えるのでは??

怒りのあまり話がずれましたが、固定資産税は今年も還元率2%のリクルートカードカードで払うことにします。

仙台市の固定資産税をクレジットカードで納付
ご無沙汰していました。 どうにもブログを書く気力がなかなか沸かずにズルズルと過ごしていました。 さて、先日毎年恒例(笑)の固定資産税の納付書が届きました。 中身を開けてみたら・・・・また上がってるよ(´・ω・`) 一緒に...

引っ越ししたため、昨年と比べても固定資産税は半額以下。

いろいろと危機感をもって生活スタイルを見直してきたのですが、このコロナウィルス騒動でそれもどうなるか分からない。前もって準備したつもりなんですが、自然の脅威には抵抗すらできないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました