劇場版「牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔」2015.3.28公開

スポンサーリンク
スポンサーリンク

流牙版牙狼新シリーズ GOLD SORM-翔の続報がいろいろと出てきました。

まず、劇場版の公開は3/28なのですが、4月からは同じ名前のTVシリーズが始まるという事。
つまり劇場版は、テレビシリーズの第0話的な位置づけのようです。

そして、タイトルの翔ですが牙狼の鎧の進化?戦闘力がアップした状態の形態を指すようです。
冴島親子版の牙狼は、その時々にあわせて人の想いを取り込み鎧を様々な形に変化させていましたが、それとは全く別の牙狼を流牙に与えるという事ですね。

劇場版の予告編。

これを見ると、ストーリーがどんな物かはファンには一目瞭然ですね。

もちろん、劇場で見たいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました