花の名前が分からない人&気になる仙台駅前の飲食店2選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日はコンサルのお仕事で西口方面へ出てきました。
途中、近所の公園に咲いていた花。
あまりに綺麗だったので、iPhoneでパチリ

公園のツツジ

これって・・・ツツジで良いのかな?
榴岡だしw

子供の頃から花の名前を覚えるという習慣が無かったもので、いい年をした大人になっても分からないんです。
間違えていたら教えてください。

コンサル先への徒歩の往復途中で、気になる飲食店を2軒見つけました。
まさに花より団子な僕。

一軒目は、イービーンズ隣のプレイビル地下にある四川料理のお店。
「須賀の家」 食べログ
テーブルバイキングがあるということと、四川料理に心がひかれました。
食べログによるとランチがお得という事なので、お昼に麻婆豆腐でも食べて、良かったら夜にテーブルバイキングというのも良いかな?

もう一軒は、ワインが飲み放題という「カーサ バッカス カフェ」 食べログ
店頭にあるPOP(というには巨大なポスター)には、かなりお安いお値段で飲み放題という魅力あふれる文字が。
食べ放題はもう無理だが、飲み放題ならまだまだ行ける!w

ただ・・・両店舗とも食べログの評価は微妙
いや、自分で食べてみなければ分からないよね。絶対。

ということで、近日中にランチは行ってみようと思っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました