外付けHDDから異音が!これはまずい!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日の午後、急にデータバックアップ用のUSB外付けHDDから異音が・・・

グググググ・・コンコン・・・・

何度聞いても嫌な音ですね。

これは急がねばと、急遽近所のTWO-TOPまで。
2TBのHDDを8,300円で購入

最近、パソコンもなのですが調子が悪い。
急にコピペができなくなったり、ヴューワーが開かなくなったりと。。。
本当なら、リプレースしたいのですが、先日書いた通り今年発表される予定のWindows10まで何とか持たせたいのですよね。

仕方がないから、サブ機(Windows8)の環境を暇をみて整えておくようにしますかね。
何かあってもすぐに使えるように。
ただ、時間が取れるか微妙。
何かあった時には遅いのですが・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました