仙台駅東口改札工事進行状況と残念な閉店のニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク

数日ぶりに外にでましたw
最近は事務所(自室)にこもってひたすらお仕事でしたので。
マウスの調子が悪くなったのでヨドバシへ行って買おうと思ったのですが、久しぶりだったので遠回りして仙台駅東口の開発進行状況をパチリ

仙台駅東口工事状況

かなり大きくなっているという印象。
ですが、まだ骨組み状態ですね。
当分の間はこんな感じでしょうか?

そこからヨドバシに行って、マウスを見たのですが今使っているマウスと同型のものがなくて、他のものもピンとこない。
そこで、TWO-TOPに寄ってみようとヨドバシを出て行ってみたら・・・

TWO-TOP閉店

おぉーナンテコッタイ!
閉店だと!?
9月13日で完全閉店し、泉店(パソコン工房)に統合しますという貼り紙が・・・

今までお世話になってきたのに・・・悲しい・・・・

これで、仙台駅東口のパーツショップは、DOS/パラさんだけになってしまいました。(中古ショップのじゃんぱらさんはまだあります)
閉店セールということで、割引されているものもありますので、お早めにご来店下さい。
僕はマウスとUSBメモリを買ってきました。

しかし、残念だな。
自作パソコンも一時期のようなブームもすぎて、パーツ販売という形態もなかなか難しいのですかね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました