真冬日にはならなかったようだが・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先ほどつけておいたテレビ(NHKのローカルニュース「てれまさむね」)で、

「仙台は、午後6時40分に最高気温0度を記録。真冬日にはなりませんでした。」
と、流れました。。。。が、それがなんだと。
とにかく寒い寒い一日。

仕事部屋は暖房ガンガンなんですが、足元が冷え冷え。
靴下を2枚履き(ハイソックスの上から普通の靴下)しても冷たくて冷たくて。。。

そこで急遽、これは足元暖房器具を買うしかないと調べていたらこんなの見つけました。

足元暖房機(足温器)&レッグウォーマー下半身袋 お買い得セット/足元ヒーター

思わずポチリそうになったんですが、
「あ、そういえばそろそろ楽天市場の買いまわりで10倍ポイントの時期なんじゃね??」と・・・思いとどまりました。
これがあったらストーブは点けたり消したりで灯油を節約できそうなんですがね。

明日もまた寒さは続くようなので風邪引かないようご注意下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました