近所にオープンしたドミノピザを試してみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

二十人町のローソンストア100が閉店した後に入ったのが、ドミノピザ。
オープン時に1000円割引クーポン付きのチラシがポスティングされていたので、試してみました。

ドミノピザ

チーズンロール クワトロ・デライト Lサイズ3900円(税抜)

1.マルゲリータ 2.ドミノ・デラックス 3.スペシャル・シーフード(トマトソース) 4.ガーリックマスターの組み合わせ。

ピザ生地の端にもチーズが入っている豪華なピザでした。
チーズは思っているよりもあっさり目で、ピザ全体にスパイシーな香辛料(胡椒)がふりかけてあります。
生地はモチフワといった感じ。
まずまず?美味しく頂きました。ちょっとチーズが好みに合わなかったかな?

注文はネットからしてみたのですが、時間指定も出来るし今のピザの注文は楽ですね。
ドミノピザは名前は聞いていたけど、食べるのは初めて。
それもそのはずで、県内には2店舗しかないみたいです。
これから増やしていくのでしょうかね??

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました