サンクス限定の麺組味噌らーめん

スポンサーリンク
スポンサーリンク

岩沼市にある麺組と言えば、県内屈指の人気店として有名ですよね。
食べたことないのですが・・・

今まで3度ほどお店へ行ったのですが、定休日であったり、新しいお店の開店準備であったりと振られて未だに一度も食べたことがないのです。

サンクス限定で麺組監修の味噌ラーメンがでるということで楽しみにしていました。

それがこれ

麺組味噌らーめん

冷凍タイプで、具も一緒に入っていて1個(1食)480円です。

鍋で温めると

麺組味噌らーめん完成図

冷凍タイプにしては良く出来ていると思います。

お味の方が予想外に甘めのスープでした。麺はしっかり噛みごたえがある太麺でまずまず美味しく頂けました。

しかしこれで食べた気になってはダメですね(^^ゞ

いつかはしっかりお店に伺って食べてみたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました