そば処登喜和の天ぷらそば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちょっと前の話になってしまうのですが、名取方面に用事があった帰りのお昼ごはん。

最近何度も振られている「蕎麦はしもと」さんに今度こそ!と意気込んで行ってみたものの臨時休業・・・とことん縁がない・・・

そこからスマホでお店探し。

まだ営業時間中で定休日じゃないお蕎麦屋さんでしかも美味しそうなところ・・・

ということで、地下鉄富沢駅近く(住所は泉崎)の「そば処登喜和」さんに行ってみました。

頂いたのは・・・

天ぷらそば

お!これは今までに無い黒いスープ。でもしょっぱくなくて出汁が効いている。美味い。

海老も分厚い衣に覆われた蕎麦屋の海老天(これは褒め言葉ですよ)

そばも固くもなく柔らかくもなく美味しい!

古風ないかにもお蕎麦屋さんという外観、店内にジャズが流れる雰囲気といい、夜に一杯やりながら楽しみたい。そんなお店を見つけました。
メニューも豊富で食べてみたいものが沢山でした。

地下鉄使って行ってみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました