ちょこっとドレスアップ3。DJデミオ用ルーフスポイラー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アルトラパンに乗っていた時に気になっていたというか、困ったことの一つなのですが。。。
同じ車が多すぎるw
例えば、スーパーの駐車場などに車を停めますよね。
そうすると同じ色の同じ車種(つまりラパン)がたくさん停まっていて、自分の車がどれなのか分からなくなるとでも言うか(^_^;)

そこで今回のデミオではその対策を考えてみました。

デミオ マツダスピード ルーフスポイラー

マツダスピード ルーフスポイラー

エアロ系ってボディーと同色にするのが普通だと思うのですがあえて白ボディに黒のルーフスポイラーを合わせてみました。
レッドにするかも迷ったのですが、ボディ下部のガーニッシュ部分が黒なので合わせた方が良いかと考えました。

メーカーオプションなのですが後から購入もできるみたいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました