中華そば まるたけ の 煮干中華そば こいにぼ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は新田から利府方面へ行く予定があったので、予定終了後に中華そばまるたけさんへ。
最近のお気に入りです。
前回は、あっさりを食べたのですがあっさりも美味しかった。けど・・やっぱりこちらは、こいにぼだよなと。

中華そばまるたけのコイニボ

煮干し中華そば こいにぼ 700円

最初に食べた時の感覚とはまた違った発見がありました。
スープの煮干しの苦味がくせになるということと、麺の長さが絶妙だということ。
ラーメンの麺の長さってあまり気にしたことはなかったのですが、すすっていて丁度良いところで食べきれるとでも言うのか。
もちろん、麺の腰(噛みごたえ)や弾力性、味も申し分ありません。

夜限定のメニューというのも興味が。。。
利府のMOVIXで映画を見た後に晩ごはんで行ってみるのも良いかな?と思いました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました