蕎麦処ふじ杜のせいろそば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こちらのお店は閉店されました

今日は久しぶりに外に・・・

大学を卒業した息子ですが、4月から同じ大学の大学院に進学する事になりました。
あと2年、子育てが続きます・・・

遠隔地向けの国民健康保険証の継続手続きが必要ということで、区役所まで。
びっくりするくらい外国の方が多くて混雑していました。
手続き事態は10分程で終了しましたが待ち時間も結構あったため30分程。

その後、久しぶりにお外で食事。

蕎麦処ふじ杜のせいろそば

蕎麦処ふじ杜のせいろそば 730円

お気に入りのおそば屋さんですが、冬の間は温かいおそばを食べていたので、せいろは久しぶり。相変わらず美味しい。

麺の弾力がかなりあって、噛みごたえも十分。タレの味も甘すぎずスッキリしていて好みの味なんです。

今年もお世話になることが多くなりそう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました