デミオのリコール

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ディラー(東北マツダ)から重要と書かれた手紙が届きました。
デミオのリコール情報

燃料フィルターにおいて、ドレンプラグ取付部の平面が確保できていないため、定期点検時にドレンプラグを緩め、再締め付け作業を行うと、シール性が低下することがあります。そのため、そのまま使用を続けると、燃料が漏れるおそれがあります。

ムム・・・

先日点検したばっかりだったのですが、また行かないとダメなようですね。

最近は忙しくてなかなかドライブなんて行けないのですが、暖かくなってきたから少し遠出したいと思っていましたので、その前に点検に行ってくるようにします。

デミオ

写真は、先日タイヤ交換をした後に「MAZDA CARPTURE FOR DRIVERS」を使って撮影・加工したもの。
ナンバープレートとズームフィルターを使ってみたのですが西日による影が強くてイマイチな写真になってしまいました。。。

自然の中で写真を撮りたいな・・・という現実逃避w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました