家電だけじゃない!住宅設備機器の寿命も約10年?その1

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日ホームセンターへ行った訳なのですが、

ウォッシュレット

最近トイレの下に水が溜まっていることがあったので、マンションメーカー(という呼び方が正しいのか分かりませんが)が提供している住宅点検修理サービスに連絡して見てもらったら、水漏れの箇所はウォッシュレットという事で。

サービスさんが親切な人で、「自分のところで用意すると割高になるのでホームセンターで買ってきたものを取り付けだけ依頼してくれれば安くすみます」と。

早速行ってきて買ってきた次第です。
代金は26,800円。丁度サービス品というかセール品で割安で購入できました。

サービスさんのオススメでTOTO製にしましたが、やっぱりTOTOが良いそうです。

タイトルにその1とある通りこの話続きます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました