また行ってきました。塩釜来々軒のチャーハンと中華そば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あれから1ヶ月も経っていないというのに、またどうして食べたくなってしまって・・・

行ってきました。塩釜の来々軒さん。

今回頂いたのは・・・

来々軒のチャーハン

チャーハン 570円

見てくださいこの懐かしさを感じさせるビジュアル。刻んだかまぼこがたっぷり入っていて、上にはグリーンピースが載っています。
昭和だ。

そして当然

来々軒の中華そば&チャーハン

中華そば 520円 も一緒に(チャーハンは一緒に行ったかみさんとシェアしました)

いや、やっぱり美味い。
あっという間にチャーハンも中華そばも平らげてしまって何か悲しい気持ちに。
つまりもっと食べたかったw

次はチャーハン大盛りにしようかな?
でも、冷やし中華も気になるんだよね。

また近いうちに行ってしまいそうです。

 

コメント

  1. コアン より:

    懐かしい。
    喜至楼さんのチャーハンを食べたいと思っていました。
    似ていますね。
    今度、塩釜に行ったときに食べてみたいと思います。

    • 管理人 より:

      昔ながらのっていう感じでした。
      中華そばも絶品ですからぜひ行ってみて下さい。
      塩釜は他にも面白そうなところがいっぱいありますね。

タイトルとURLをコピーしました