残暑厳しい中、自宅が温室状態に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

残暑厳しい仙台ですが、明後日からは涼しくなりそうな天気予報ですね。
ただ、最近の予報は外れることが多いから安心できない。

そんな中、自宅マンションは現在修繕工事中。
現在は、工事も終盤になっているとは思うのですが、網戸は全て外されてしまい、至る所で塗装用の養生のためにビニルが貼られているような状況。

写真 2016-09-06 15 48 42

この糞暑いのに、全く窓が開けられないという状態です。

仕事中はさすがにエアコンつけますけど、長時間あたっていると体調もおかしくなる。
夕方涼しくなってからは少し散歩(ポケGOも兼ねて)に出ています。
お盆明けは壁面のタイルを剥がすドリルの振動で頭がおかしくなりそうでした。

もう少し工事の時期なんとかならなかったのか?と思ってしまいます。

今も閉めきった蒸し暑い自室でエアコンもつけず、扇風機の風だけでなんとかやり過ごしていますが、室温は33度・・・勘弁してくれ~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました