冷え込み?秋から冬に向かっている?仙台

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨晩、あまりの寒さに長袖の部屋着に着替えました。
今日も気温があがらない仙台でしたが、1日外に出ていたので本日のブログはアッサリ諸々の事を。

昨日、朝目が覚めたら右目がお岩さんのように腫れていて・・・これは久しぶりに来たか?(昔はよくこうなる事があったので)と・・・
すぐに保冷剤をハンカチで包んで冷やしながら仕事。
だいぶ腫れはひきましたが、今日も今ひとつ不調です。
眼科に行くまではないと思うのですが。

今日は1日仕事で外出。
コンサルと、お得意様周りです。
お昼ごはんは、お客様と一緒に仙台港の三井アウトレットへ。
フードコートで食べましたが、値段の割にはやっぱりフードコートだよなぁ~という感じ。
まあ、しょうがないですね。
産業道路沿いにも新しいお店がこれから出来るようです。ちょっと心配してしまいますが、また賑わうようになれば。。。

帰宅後、応募していた試写会の当選メールが。
今週の金曜日夜なのですが、奥さんは全く興味が無い分野(それ以前に子供達の世話等あるから無理だけど)ですので、一人で行ってきます。
またこれは後日ブログに書けたら書きます。

明日、明後日はちょっと篭って作業を続行せねばならないのですが、どうしても今月中に行きたい(というか食べたい)のは、亘理のはらこ飯。
未だ食べたことが無いので、今年は是非行きたいと思っています。
行けるかなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました