Amazonプライムビデオに「ハンチョウ」がやっと来たー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

以前から何度か書いていましたが、アマゾンのプライムビデオにようやくTBSドラマ「ハンチョウ」シリーズが追加されました!
以前、TBC(東北放送)の午後からの再放送で見ていたのですが、ファーストシーズンも見ていないし、神南署から警視庁に移動してからの話も見ていないので、見たくて見たくてしょうがなかったんです。
小説もKindleで読めるものは読んでしまったので、他の動画配信サービスに入って見ようか?と考えたいたところだったのでラッキーでした。

ハンチョウ

ハンチョウは、今野敏さんの小説が原作で安積警部補シリーズという事になります。
テレビドラマですと、神南署から警視庁へ舞台が移るところで出演者も大幅に入れ替わります。

特に、安積(ドラマでは佐々木蔵之介さん)と部下の関係が良いんですよ。
僕のお気に入りは、須田(演じるのは塚地武雅さん=イメージぴったり)。

シリーズは、ハンチョウ6~警視庁安積班~まで続いていますが、2014年以降は続編がありません。
ぜひ復活して欲しいところなのですが・・・

とにかくようやくプライムビデオで見ることができるようになりましたのでこれからじっくり見ていきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました