初めての星乃珈琲店でビーフシチュープレート

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土曜日は、娘が久しぶりにバイトがなかったため家族でお出かけ。
娘のリクエストで鈎取・長町方面のブックオフとセカンドストリートに行ってきました。不用品の処分がしたかったらしい。

長町南から柳生に向かっている途中に、お昼ごはんをどこで食べようか?と悩んでいたら星乃珈琲店が見えました。まだ行ったことが無かったので突撃。

頂いたのは

星乃珈琲店のビーフシチュープレート

ビーフシチュープレート 1080円

出てきたときは、なんじゃ?このオサレ女子的なランチは?と思ったのですが、食べてみると結構ボリュームがある。
シチューはちょっと甘めの濃いめ。トーストにつけて食べると丁度良い感じです。
ただ、これにブレンドコーヒーをつけたので、+420円になって結構なお値段になってしまいました

星乃珈琲店のスフレドリア

写真は、かみさんと娘が頼んだスフレドリア

こちらはアツアツでボリュームもたっぷりあったようです。
一口もらったけど、ふわふわとクリーミーがマッチしていました。

店内は落ち着いた喫茶店らしい内装と暗めの照明でコメダ珈琲とは全く違う感じでした。
こちらの方が好みかな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました