そば処登喜和の「山菜天盛」と「ざる蕎麦」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

我が家は家族揃ってブックオフが大好きなんですが、最近残念ながら仙台市内のブックオフが相次いで閉店してしまいました。

郡山店(長町インター近く)と柳生店。悲しい・・・

実は柳生店に行こうとしてその事実を知りまして、仕方がないから鈎取店まで足を伸ばすことに。

途中でお昼を食べたのが、そば処登喜和さん。これで3回目?4回目だっけかな?

頂いたのは

「山菜天盛」と「ざる蕎麦」

山菜天盛りはかみさんとシェアです。

旬の山菜はやっぱり美味しいですね。お蕎麦も好みの味で大好きなんですよ。

こちらのお店はちょっと変わったお蕎麦もあるんだけど、どうしてもオーソドックスなものを頼んでしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました