やっぱり一風堂は白丸に限る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週の日曜日(ハンズに買い物に行った日)のお昼ごはん。

インスタグラムで見て、気になった喫茶店へ行ってみようと思ったのですが、案の定日曜日はお休みで、さてどこで食べようか?となった時に久しぶりに一風堂へ行ってきました。

店内満員で数組が待っていて、「やっぱり繁盛しているんだな」と改めて確認。

頂いたのは

一風堂の白丸元味

白丸元味

限定ラーメンも出ていますが、どうしてもこれを頼んでしまいます。

紅しょうがと高菜をタップリ入れて頂くのが好きです。
味は常にバージョンアップしているのでしょうが、安定の一杯だと感じています。

ただ。。。限定麺の中にはちょっと興味が惹かれるものが。

秋季限定 10/4(火)~4種類の限定ラーメン一挙発売!

味噌白丸と博多淡麗中華そば。
これは食べてみたい。

但し、東口の一風堂は肉々豚骨だけで、青葉通店では味噌が食べられるみたいです。
淡麗中華そばは、仙台では食べられないみたいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました