iPhoneに入れたアプリその44 お得なクーポンをゲット「丸亀製麺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、はなまるうどんでランチをした話を書きましたが、今回はもう一つの全国チェーンのうどん専門店「丸亀製麺」へ行ってきました。

頂いたのは

かけうどん(並)+かしわ天+半熟卵天

通常ですとこれで、290円+140円+120円で550円なのですが・・・

事前に公式アプリをインストールしておいてかしわ天無料クーポンを利用したため、410円で済みました。

今時ワンコイン以内でランチって難しいし、ラーメンだって一杯800円なんて普通の時代ですからお得感高いです。

こういうところで節約して、その分たまに豪華なランチが食べられるように意識を変えていこうと思っています。

しかし・・・半熟卵は多かったかなと食べ終えて感じたので、それをやめたら何と290円で済む事になりますねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました