ワンコイン以下のランチ 天丼てんやの天丼+クーポン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は六丁の目方面でお仕事でした。

お昼ごはんは、「天丼てんや」さんで。
他のメニューも食べたのですが、やっぱり安定の・・・

天丼 500円

海老、白身魚、イカ、インゲン、かぼちゃという具材がのってボリュームがあります。
油もこだわっているようで、サラッとした揚がり具合。
タレもコクがあります。

全国チェーンのお店でも、ここはハズレだなっていう事も結構あるのですが、ここは間違いなく当たりだと思います。

そうでなくても安いのですが、今回は

ホームページにあったこのクーポンを使ったので50円引き。

450円というワンコイン以下のランチになりました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました