スカパー!オンデマンドのサービスが改悪されてしまった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イーグルス絶好調ですね。
まさかこれほど走るとは思ってもみませんでした。

最近は忙しいこともあって、家にこもって仕事をしていますので、夜の楽しみはプロ野球観戦。
スカパープロ野球セットに加入して、毎試合イーグルスの試合を見ているのですが、契約しているBSカードは1枚(リビングのテレビに刺さっている)だけなので、リビングにいない時はタブレット(iPad)でスカパーオンデマンドアプリを使って見ています。
タブレットですとお風呂に持っていっても見ることができるのですが、今日かみさんが風呂に入る時に、アプリで見ることが出来ないと・・・

こんな感じの表示が出てしまっていました。

昨日までは普通に見ることが出来ていたのですが、今日から突然。

その時に、僕もタブレットでスカパーオンデマンドを見ていたのですが、どうやら複数の端末で見ることが出来ないようになったようです。

これはサービス改悪だよな~

さてさてどうしたものか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました