ビジターの試合はRakuten.FMで

スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎日イーグルスの試合を観ることが楽しみのこの季節なんですが・・・

先日書いたように、スカパー!オンデマンドのサービスが改悪されて同時に視聴できる端末は1台だけとなってしまいました。
かみさんがお風呂の時は、iPad miniでスカパー!オンデマンドを見ているので、その時まだ仕事部屋にいる僕は試合を見ることができません。

ということで、ホームの試合はiPhoneでAt Eaglesアプリを使い小さい画面でライブ中継を見ています。

ただ、動画配信はホームの時だけ。
今日のようにビジター戦は、同じくAt EaglesでRakuten.FMでラジオで聞いています。

今年は絶好調なので見ていても楽しいですよね。

今日はエース則本が先発して先制点を与えたものの現在同点に追いついて攻撃中。
負ける気がなかなかしないこのチーム状態。
こういった状況が長く続いてくれることを祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました