だし廊の限定だし 貝だし魚醤そば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日のお昼ごはんは、お気に入りのラーメン屋さん東勝山のだし廊さんで頂きました。

はじめて、限定そばが残っていた!ラッキー!!

貝だし魚醤そば 900円

最後の一杯だということでこれまたラッキーでした。

スープを一口飲むと、魚醤の香りから一気にしたに貝の出汁が何層にも押し寄せてくる感じです。奥が深い、深すぎる。
麺は、細麺、平打ち麺から選べるのですがやっぱり貝出汁には平打ちだろうということで。
通常メニューの貝だしは塩味なんですが、それとは全く違った一杯でした。こちらの方がラーメン感が強く感じます。

ぜひレギュラーメニューに加えて欲しい一杯です。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました