そば山彼方の天せいろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日久しぶりに娘を連れてお出かけしました。
行き先はあいかわらずブックオフやリサイクルショップでしたが。

お昼ごはんをどこで食べようかと思って、前回行ってふられたそば橋本さんに行ってみたのですが、2:00前だったのにすでに売り切れで店が閉まっていて・・・ほんと縁が無い。

そこで近くにあった気になったお店へ行ってみることに。

そば山彼方

天せいろ 1,430円

落ち着いた民家風の店内でお座敷でゆっくりと食べられる雰囲気でした。

ただ・・・肝心の・・・おそばが・・・・う~ん

機械打ちみたいな感じです。コスパも・・・

天ぷらは凄く美味しかったです。

多分リピはないと思います。すみません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました