井出商店の中華そば大盛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20100108ideshouten今日2010年1月8日から来週14日(木)まで藤崎で開催されている「伊勢志摩・紀州展&名古屋うみゃーもんまつり 」へ行ってきました。
前回食べたのが、2008年の10月だから1年と4ヶ月ぶりか。。。

とにかく自分にとっては中毒性の高いこのラーメン。
なかなか来てくれないものだから、楽天で箱入3食パックを買って食べ飢えをしのいでいました。大げさか。

久々に食べたラーメンはやっぱり美味いです。
こってり醤油の濃いスープと、柔らかい細麺が大好き。とにかく好き
仙台に支店作ってくれないですかね??
無理か。

一応イートインコーナーの外でもお土産パックが売っていたので購入してきましたが、また食べたくなったら楽天で注文するんだろうな。。。ちょっとパックのやつはスープが薄いのが難点なんですが。

あ・・・その他のお店は自分は見ずに、かみさんが見て回りました(笑)

テレビチャンピオン達成!元祖和歌山ラーメン「井出商店」 箱入3食パック

コメント

タイトルとURLをコピーしました