清水屋南光台店のざるそば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近は涼しい日が続いている仙台ですが、最近食欲がいまひとつ。。。

年をとって食が細くなっているのもあるのですが、お昼ごはんに何を食べるのか悩みます。

そもそも、食べたいという意欲?がなくなっている感じで、これはマズイのではないかと自分でも自分を心配しているような状態だったり・・・

たまりまくっているストレスの影響もあるのかもしれませんが。

今日は、南光台でお仕事があったので、さっぱりと蕎麦でもと思って清水屋さんへ。

ざるそば 680円

昔は、カツ丼とラーメンとか食べていたのに、今ではこのざるそばでも多いかな?って感じるようになっちゃいました。
スッキリとしたおつゆに、シャキッとした蕎麦があっていて美味しく頂けました。助かる。

晩御飯には食欲も戻るので大丈夫だとは思うのですが、食べたいっていう気持ちが戻ってくれるように、少しは体を動かした方が良いのでしょうね。今はこもって仕事が多いので肉体的な疲労よりも精神的な疲労の方が多いっていうのが問題なんだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました