新そばの季節 蕎麦処ふじ杜の天ぷら十割せいろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こちらのお店は閉店されました

最近新しいおそばやさんを開拓できていません。
が・・・新そばの季節という事で、日曜日に荒井の蕎麦処ふじ杜さんへ。

十割せいろ 新そば

見てくださいこの新そばらしく緑がかったせいろを P2a
もちろん今回も十割で頂きました。
噛むと鼻にそばの香りがぬけていますねぇ~・・・美味い。

そして今回は

天ぷら

朝昼兼用だったので、天ぷらもつけちゃいました。
エビちゃん2本に、なす、かぼちゃ、しいたけ、ししとうとボリューム満点。
こちらも美味ー!
大満足です。
こちらのお店はつゆが甘くないのも好みで、結構お邪魔しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました