アカギ実写ドラマ続編?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログでも何度か紹介している自分の好きなマンガ「アカギ」

麻雀漫画ですが、ようやく鷲巣編が完結を迎えよう(来年)としています。
というか、それで連載終了という事なので寂しいのですが・・・

そんな中、2015年に放送された実写ドラマ版「アカギ」の続編情報が!

鷲巣編じゃないのね。

つまり、アカギ連載最初のエピソードと、続く盲目の雀士市川とのエピソードという訳か。

って・・・アカギ・・・中学生のはずなんだけどw

少し年齢を上げて、高校生か大学生という事にして主演の本郷さんは続投という感じかな?

ツイッターによると近いうちにまた新しい情報がでるみたいなので楽しみに待ちたいと思います。

それと津川さんがお元気なうちに是非鷲巣編も完結させて欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました