福はらの えび天そば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨晩、かみさんがお蕎麦が食べたいと言ったので、今日のお昼ごはんはお気に入りの立ち食いそば屋さん、仙台駅東口の「福はら」へ。
先日さん竹で贅沢したのでリーズナブルに済ませました。

いつもは頼むものは決まっていて、花そば+おにぎりなのですが、最近天ぷらそばにはまっているので、福はらさんでも食べてみようと・・・

えび天そば 490円

相変わらずの優しいお出汁。これが胃にしみます。
蕎麦の食感も大好きなんですよね。
海老天の方は、すぐに衣が剥がれてしまいましたが、このお値段で文句を言うのはバチが当たる。夫婦二人で食べても1,000円でお釣りがきますから。

けど・・・やっぱりこれからはいつもの花蕎麦でOKかな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました