息子と一緒に泉方面へ お昼は麺王道勝で

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週の連休中に久しぶりに息子が帰省しました。
正月やお盆もバイトに明け暮れていたようで、本当に久しぶり。

土曜日は実家のセールの手伝いをさせて、じいちゃんばあちゃん孝行。

日曜日は泉の万代書店に行きたいということで連れて行って、お昼はラーメン。
こちらも久しぶりの麺王道勝さんで頂きました。

麺王道勝の醤油ラーメン

醤油ラーメン(630円)

胃に優しい一杯ですw

ほんとは、昔の醤油の角がたったキレのあるスープが好きだったんですけどね(^^ゞ

昼食後は、ブックオフを巡って娘のバイトの時間前に帰宅。
夜はホットプレートでお好み焼きをたらふく食って、息子も満足したみたいです。

日曜日に帰りましたが、はじめて「たまには帰ってくるように」と声をかけました。
親も、祖父母も喜ぶのだから。そんな気持ちに気づいて欲しいのですが、それにはまだ成長が必用かな?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました