卸町サンフェスタ裏にある神社の桜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

引っ越してきてから、いつも通っていたクリニックからサンフェスタの向かいにある「おろしまちクリニック」さんへ通う事にしました。

何で通っているかって??

高血圧の薬もらうためだよ・・・

書いていなかったけど、昨年禁煙治療に行った際に発覚しましてそれからつねに薬を飲んでいる状態です。

毎朝血圧計(すぐに購入した手首に巻くタイプ)で計るのですが、110~120で安定していたのが、最近140超える日もあってバラツキが。。。

いろいろと注意はしているんですがね。なかなか安定しない。

クリニックには月に1回薬(処方箋)をもらいに行くという感じですが自転車で5、6分ですかね。

サンフェスタの裏にある神社?(由来は分かりません。今度ちゃんと見てこよう)は、卸町二丁目市民緑地という名称があるみたいですね。

桜も少しあって、咲いていました。

こちらはあまり桜の木は多くないみたいなので、週末にでもお花見に行こうかなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました