久々のホームラン!サッポロ生肉やジンギスカン 大和町店

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土日、娘が旅行に行っていましたので久しぶりに夫婦二人で外食。

以前から気になっていたお店の前をぶらぶらして入店を決めたのが、ネット上でもなかなか評判の良いジンギスカンのお店、サッポロ生肉やジンギスカン 大和町店さんです。

もうね、久しぶりに外食でホームランが出ましたわw

生ラムジンギスカン

生ラムジンギスカン 800円

美しい・・・

(奥)赤身と(手前)白身があって、赤身は脂がほとんどなくサッと焼いて塩コショウ食べるタイプで、白身は脂身が多くじっくりやいてタレで食べる事が

このように推奨されています

とにかく、食べても食べても胃にたまらないというか食べれば食べる程おかわりが欲しくなるお肉で、困りました。

塩豚ホルモン

一応ホルモンも頼んだのだけど、ここのお店は生ラムジンギスカンだけで良いような気がする。

結局二人で生ラムジンギスカンを5人前食べましたw

キリがないので最後はハーフ冷麺 500円で〆

ハーフ冷麺

程よい辛味とさっぱりした味で好みです。

ほんと、いいお店をみつけました。

ただ、店内はそれほど広くなく(テーブル4席とカウンター)、人気店のようで予約なしで行くのは危険な感じです。(たまたま早い時間だったので入店できた)

予約必須ですね。また行きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました