仙台医療センター循環器科で心臓エコー検査を受けてきました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

実は数年前に突然胸に痛みを感じまして、その後度々感じていたのですが、今年に入ってから頻繁に痛みを感じるようになり、かかりつけの内科で相談していました。

心電図検査、レントゲン検査では異常が無かったのですが、その後も痛みは消えず、念の為大きな病院で検査することにしました。

仙台医療センター

ということで本日、仙台医療センター循環器科を受診してきました。

心電図、レントゲンと同じ検査を受けてから問診。

やはり両方とも異常はないということと、痛みを感じる箇所や痛みの症状から狭心症などの病気ではないという説明を受けて、念の為心臓のエコー検査を受けることに。

その結果も全く問題がないそうです。

ということで、心配するような症状では無いという結果。

とりあえずは一安心なんだろうけど、だったらこの痛みは何?って思ってしまいます。

うーーん・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました