タイムズカーシェア タイムズ仙台宮千代第2にデミオ(MAZDA2)が追加

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いやー・・びっくりです。

きらやか銀行卸町支店にお勤めの方が、コロナウィルスに感染されたというニュース。

一番町のHUBを利用されていたということで、集団感染(クラスター)の懸念が高まっている感じですね。

卸町で勤務ということは、おそらく卸町駅や近隣の商業施設も使われているでしょうから生活行動範囲が被っているという事になるのかと思います。

益々感染予防に務めなければと思うのですが出来ることと言ったら手洗いくらいかなぁ~

で、本題です。

先日投稿していたタイムズカーシェア タイムズ仙台宮千代第2ステーションの車両増設の件

タイムズカーシェア タイムズ仙台宮千代第2また増台? 
強風の中用事があったので、タイムズカーシェアで車を借りて出かけたのですが、車を借りる際に車両スペースに変化が・・・ あれ?また増台? 昨年引っ越してきた際は、3台だったのですが7月に1台追加されました。 で、さらに追加となると合計5台となり...

自分の予想通り

デミオでした!

あ・・・違う・・・MAZDA2だったw

これで、これからはこいつ一択。正直早く乗りたいw

かみさんとドライブにでも行きたいけと、今この状況だとどこに行くにもなんか不安ですよね。

いつになったら不安がなくなるのだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました