三宝亭の五目うま煮めん

スポンサーリンク
スポンサーリンク

少しブログ休んでしまいました。ネタがなくてw

月曜日は、かみさんのパートがお休みのため二人で出かける事が多いのですが、今回は彼女の運転免許更新で泉へ。

午後からの受付前に、お昼ごはんを食べに免許センター近くで混んでいたお店に初めて行ってみました。

三宝亭 仙台泉店 どうやら新潟が発祥の飲食グループのお店らしいです。

頂いたのは・・・

五目うま煮めん 780円

見ての通り具がたっぷりとのっていてボリュームたっぷり。

麺は超細麺で餡がたっぷりとからんで啜るのが難しいw

コスパが良くて味も良い。こんなお店が近所にあったらと思わせてくれるお店でした。

食べ終わって出る頃には店内は満席で待っている方も多数。

一つだけ残念だったのは、お会計は現金のみのようで今の御時世お札にも硬貨にも触りたくない僕にはなんだかなぁ~という感じでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました